タツヨシ日記第十二話♪

【タツヨシのパチンコ日記】
第12話 見極める人



FF12が面白い


別に第12話だからムリに話題に出したわけでは無く、


本当に純粋に面白い


今から8年程前の作品だが、まったく触れていなかったので新鮮だ




ちなみにこのゲーム


相棒ミノルのお墨付き


一緒にゲオに行った時に


”これは良作”と言っていたので


ついつい買ってしまった




世間はスリーだフォーだと浮かれまくっているが、


私はツーの良さをまだ体験しきっていない


なのでもうしばらくプレステ2にはお世話になる予定である





大体、





スーパーサイヤ人だって2が一番かっこよかった


3とか4とか強すぎてちょっと引いてしまうレベルだ




[広告]
[広告]






でもやっぱりスリーとかフォーの性能も気になるからちょっと欲しいね


ちょっとね、ちょっと





私のツーを泉に投げ込んで


精霊的なアイツが現れて


”貴方の落としたプレステは3?”


とか聞いてきたら迷いなく私は


”違うよ!ツーだよ!”


って答えるんだ




そしたら精霊的なアイツが


”貴方は正直ですね、全部あげるよ”


って言って全部くれるんだ





でもツーもスリーもフォーも


見事に水没しちまってただのゴミになっちまってるでしょうね





......


”俺のプレステを返せ!!”


って泉に飛び込んでみたいね







面白いタツヨシと


超面白いタツヨシ、


どのタツヨシがいいですか?





え?

普通のタツヨシでいい?






あなたは正直者ですね


じゃ、


普通のタツヨシの


普通の稼働日記です。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タツヨシ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト