たつお日記第五話♪

【たつおのパチンコ日記】
初エッチ?
なかなか立ちませんでした!



いやー、早いもんでもう五話目ですね。


しっかし凄いわ、MAXライターの人達は。


毎週稼働日記を書くことは本当に大変だと知りました。





写メ撮るのも最初は恥ずかしかったですが、


今では無心で激写しています。


激アツとかを撮りまくっていて、


外した時は隣の人から、




「こいつ、痛いわぁ〜」




て思われているに違いない。

(MAXライターあるある)





だが!!


そんなん全然気にしない。


むしろ目立って気持ち良い、という、


ドMな感覚になり始める。




[広告]
[広告]






ところで先日、


初めてパイ訓先輩ばりに、





ホール内でのナンパを試みた。





その日は、たまたま隣の台で、


少し綺麗なお姉さんが座って打っていた。


隣のお姉さんは見事に大当たりしたのだが、




玉がなくて、

お金を入れなければいけない、





という状況になっていた。


それに気づいた俺の頭の中に、


ZONEの「Secretbase〜君がくれたもの〜」が流れはじめた!




♪出会いはふとした瞬間〜♪




ワンフレーズ終わらない位で動き出して、


そっと自分の持ち玉をお姉さんの台に入れてあげる俺。





お姉さんは


「えっ!?」


という顔で俺を覗きこむ。


俺は自分に出来る限りの爽やかなの笑顔(波田陽区似と言われている)で微笑む。





『出会いはふとした瞬間だ!!』





お姉さんは軽い会釈と「ふふっ」という笑顔を返す。




まさか…






お持ち帰り…!?
お持ち帰り






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
たつお日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト