たつお日記第七話♪

【たつおのパチンコ日記】
好きなボクサーですか?
辰吉丈一郎です




皆様、こんにちは!


【まごの手】をずっと【孫の手】と思っていたたつおです。


語源は、中国の書物に登場する麻姑(まこ)っていう仙女の手らしく、


それが訛って『まごの手』って言われるようになったらしいです。


孫の手というのは後付けみたいです。


いやぁーびっくりしましたよ、








あれが女性の手だったとはね。



今度のあの手で背中ではなく、


あんな所やこんな所をかいてもらおうと考えています。





そんなトリビアで始まった今回の稼働機種はこちら!





AKB
ぱちんこAKB!






未だに私は好きで、


時間がないときやお金がないときは、


MAXタイプより当たりやすい、というだけでお世話になっている。




いや、お世話になっていると書くと勝っているかのように思われるな。


あくまでのお世話になっているという意味で、


金銭的には搾り取られているので、誤解なきようお願いしたい。




[広告]
[広告]







この台が設置され始めた早々にセグマックス内では、


トミーさんが確変中の止め打ち方法を公開してくれた。


これを参考にして、練習しまくったのは良い思い出だ。


さすが元天才パチプロ。


『止め打ちって、そんな簡単にわかるもんなのか?』


と尊敬したものだ。


よっ!!編集長、男前!!





トミー






今回の前置きは編集長へのヨイショからスタートだ!!


今回も往復5000円の交通費をかけて、前回ガロを打ったホールへ。


それだけ交通費を払っても、


自分の今すんでる地域よりはるかに良いと判断。




顔の脂でずり落ちたメガネをクイッとあげ、


一時間半かけて、出陣!!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
たつお日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト