たらこ日記第十話♪

【たらこのパチンコ日記】
お金が無い




き、き、緊急事態じゃー


最終回なのに使えるお金がなーーーーい


やばいなんとか金を作って稼働せねば、


くっそーこうなったら禁断の方法・・・




ともだち作戦じゃーー!!






たらこ
「2万貸してくれ!!
 給料入ったら返すんで!!」



友達
「勝ったら倍返しな。」





しゃー!いざ〜〜!


という訳で皆さんこんにちはたらこです。


上で書いた通り僕には今お金がありません


今回は借りた2万円を握りしめ、


2万円一発勝負で、最近お気に入りの北斗7にぶっ込みたいと思います。


いざ尋常に


場所はパーラーちょいぼったくりへ


奇跡的に一台空いていたのですかさず着席



[広告]
[広告]








俺の大事な諭吉達よ!
すぐ救い出してやるからな!
CR北斗の拳7稼働01
お友達連れて戻ってくるんだぞ!



いざ一枚目投入


北斗7 343〜


打ち出すとスポッスポッと動きが良く意外と回る


これならなんとかなりそうだ


俺の気合が通じたのか動きは早く


343回転目


擬似2からシャチドデカが発生し




シャチ経由でカイオウに発展
CR北斗の拳7稼働02

CR北斗の拳7稼働03





リーチ中は


チャンスアップもなく


最後のカットインはぁ




みどりー
CR北斗の拳7稼働04





CR北斗の拳7稼働05


最早、様式美のように吹っ飛ばされるケンシロウ


くっそー次じゃあ



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆