タラコ日記第二話♪

【タラコのパチンコ日記】
抱き合わせ営業の真実



こんにちはたらこです。


まず初めに、


読者の皆さん


いきなり休載になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m


日記の画像が上手く編集部に送れてなかったみたいで、間に合わなかったです。


。・゜・(ノД`)・゜・。


以後このような事が起こらないように注意してまいります。









早いものでもう3回目ですね。


選考日記の感想で


「業界のダークな部分をさらけ出して欲しい!」


と要望があったので、


早速、元メーカーの営業マンとして、そのダークな部分を少しお話ししようと思います。





僕が目にしたメーカー営業のグレーの部分のさいたるものは


皆さんも耳にした事があるであろう


抱き合わせ営業】です。


パチンコに興味のある人は、一度はどこかで聞いた事があるんじゃないでしょうか?


いわゆる、枕営業ですね。


店長さんと一夜を共にすることで、新機種をたくさん買ってもらえます。













嘘だ!!
たらこ第二話嘘



正しくは、


ゲイ達者さんと一夜を共にして、


火曜日連載を勝ち取ったタラコみたいなものです。





[広告]
[広告]



















嘘よ!

嘘よ!

嘘よ!


嘘ついちゃいやーん!





たらこ嘘よ
ハニーフラッシュ♪







真面目に言うと、


「抱き合わせ」というのは、


水曜連載はゲイさんタラコだが、、


何故かタラコ日記のリンクしかなく


ゲイ達者さんの最新日記のリンクは、タラコ日記の最終ページにある状態。


つまり、タラコ日記を読んでからじゃないとゲイさん日記が読めない。


そんな状態が『抱き合わせ』です。





もっともっとわかりやすく言いましょうか?


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆