たらこ日記第九話♪

【たらこのパチンコ日記】
残金15000円。




今月使えるお金は、


あと15,000円・・・


そのお金を握り締め。


いざ決戦の地パーラーぼったくりへ





はい、というわけで皆さんこんにちはタラコです。


先週は休載で申し訳ありませんでした。


休みの日に体調崩してしまい全く稼働出来ませんでした。


体調も回復したので、またよろしくお願いします。





ただ、今月はお金の入りようがあって、


残ったお金が15,000円しかないので、


泣いても笑っても15,000円一発勝負でいきます。


では稼働へ




[広告]
[広告]







最近のお気に入りの機種である北斗7で勝負しようと思い、


パーラーぼったくりへ


一台だけ空いてたので急いで着席


震える手を必死に抑えながら


最初の諭吉サンドイン。


大当たり後333回転〜


動きがあったのは


373回転


擬似3からトキ赤セリフ
ぱち北斗転生99999






赤オーラ発展
ぱち北斗転生99999






リンのショートリーチ
ぱち北斗転生99999






チャンスアップもあり
発展
ぱち北斗転生99999






からの〜〜
ぱち北斗転生99999





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆