タヌキ日記第三十二話♪



でも持ち玉がなくなる前に、




今すべきこと02


セイラからザクリーチへ。


これは貰ったと思ったが、



画面は989



当たらなければどうということはない


と物事の道理をシャアに言われた、のち




今すべきこと03
復活。





今すべきこと04


この復活演出は本当にいい。


まだ僕には帰れるところがあるんだ。




今すべきこと05






少し前、


昔パチプロで、今はリーマンやってるライターさんが言っていた。


「パチプロの時は、毎日決まった席がなかったけど、
今は会社に行くと、毎日自分の決まった席があって嬉しかった」


と。


「帰るところがある」

「決まった席がある」


どうやら人間は、これに喜びを見出す生き物のようだ。






[広告]




これは電サポで1回16Rを引き2連。


その後直ぐ4R当たりを引くもスルーで、


結局持ち玉は飲まれ、追加投資。




追加1000円で再度Vチャレ当たり。


でも失敗で4通。


5500円使った所で見切りをつける。




さて、どうしようか。


遊パチコーナーをふらふら物色。


スカルの台に座る。


理由は明白、


先日打って勝って、いい印象があるから。


俺って単純。


でもパチンコってそういうもん。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タヌキ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト