タヌキ日記第三話♪

【タヌキのパチンコ日記】
ショボ闘 牙狼FINAL




ファイナルクローーーーーーーーーーーーーース


ファーーアーーアアアァーーーィ


ガローーーーーーーーオーーオーーーーーッオオォオーー♪






バイクで歌い、気合いを入れて、朝一等価店へ。


いつも通り牙狼ファイナルの島にむかう。


タヌキ「チッ。偉そうに鎮座してやがって、この悪魔。早く撤去されろ。」





【問題】

なぜ、タヌキは勝てない牙狼ファイナルを打つのか。





【答え】

震激アタック、魔戒。





もうね・・・


この2つにすっかり心持っていかれています。


あんな快感、日常生活では味わえないですよね?


僕は、


震動の最後の最後の残り香まで味わうため、


恥ずかしがらずに最後まで左手は離さない派。


うざい奴〜v(^ ^)v




[広告]
[広告]






ゲージとかは、全然鋼が上、


鋼のボタンバイブも、脳汁だった。


だけど・・・・・





ファイナル打ちたい。





で、


「どうして自分は、こんなにファイナルが好きなのか」を解釈してみたところ、


先ほどの答えにたどり着いた。




もしも震激アタックが壊れてたら、


多分僕は、ファイナルを打たないだろう。


だから、誰か早く震激アタックを、


ギチョンギチョンに、壊しておくれ。





でも、ギミックってどんどん進化してますよね?


そのうち、


眼球とか脳に直接震動なんてのも出てきたりして。


おー恐。




パチンコ早く無くなれ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タヌキ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト