タヌキ日記第二十四話♪

【タヌキのパチンコ日記】
今までで一番
台をナデナデしたくなった日



あおーん


おおーーん





俺は哭いた。


7畳の部屋で鬼のように哭いた。


モブキャラの糞獄長と、拳王に精神的にやられたからだ。


(前回日記参照)





何が悲しくてこんなネタみたいなこと書かなきゃならねぇんだよボケ。


糞ファック。


まじであいつらボコボコにしちゃる。


待っとけこりゃあぁあああ




ということで、養分の哭く街パーラーカサンドラへ。












すいませんやっぱ止めました。


代わりに今から、支離滅裂な痛い文章書きます。




[広告]
[広告]






俺は今まで、パチンコのことは適当だった。


適当というのは


数字的なものがということ。





ぶっちゃけると、


期待値みたいなものはオカルトちっくと思ってた。(痛)


(ただ単によく分からず僻んでた部分が大だが)





結果、間違ってたかなと思ってます。


時間無駄でした。


※勘違いして欲しくないけどこれはあくまで俺の考え。





去年一時期、


パチンコで負けすぎて、生活苦で死にそうになったけど、


その後ガロファイナルとバイトでなんとか捲れた。





運が強かったんだねきっと。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タヌキ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト