タヌキ日記第十三話♪

【タヌキのパチンコ日記】
タヌキの徒然日記@



つれづれなるままの長文です。





え〜


3週もバカンスしてしまい、


本当にすみませんでした。





え!? お前誰だって?


ニートのタヌキだよ!!


(入院前にバイト辞めたので今ニート、テヘペロ)





しかしあれだ。


休載したら、


ハマリオさんやトミーさんの日記が載るけど、


なんというか、圧が凄い。


だって面白いもの。


しかも俺、ハマリオさんの日記週1で読みたいと切望してるわけで、


もうこのままフェードアウトしようかと思ったよ。。




[広告]
[広告]






と半分冗談はさておき、


休載中に優しいメールを下さった皆様方、本当にありがとうございました (_ _)


幸せでした。


おかげさまで、大分肌も回復しました。



HNちゃぴ男さんへ


タヌキは今まで、バリバリのステロイド治療でしたが、


漢方のことも、詳しくはないですけど気になってました。


そして今度針灸師の所に行ってみるのでその時、


メールで教えて貰った薬のこと聞いてみますね (^ ^)




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タヌキ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト