タヌキ日記第九話♪



なんというか、中毒性の違い。


「剛掌のスペックは2確→2通あるやん」


と言われそうだが、


ヘソのハイパー率の高さで補えていたと思うし、


覇者より良かったと思う。


それになぜか、覇者の方がぜってー単発率高いし。





あと、これは賛否両論ありそうだけど、


演出がアニメベースのところが好きだった。


回想疑似もそうだし、


なにより、最強リーチが2Dっていうのが結構ツボだった。





漫画の北斗との出会いは、


小学高学年。


父さんが買っただろう、家に揃っていた。


よく分からないながら読んで、


「ラオウかっこいいな〜」


と感想持った記憶がある。


それからは、たまーに読み返しては、強敵に胸を熱くしていた。






[広告]
[広告]





パチンコの北斗との出会いは、



デジハネ北斗のKVJ。
北斗覇者剛掌11




知ったのは、パチンコ打ち始めてから少し経ってからのこと。


適度な金額しか使わず、


今より回ってた気もするので、


まったり遊戯できていた。


今思うと、この時が一番楽しかったかも。





で、この北斗KVJから、


パチンコのゲームフローや演出等を学んでいった。





そして、そんな北斗にハマっていた当時、


僕は彼女がいた。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タヌキ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト