たもつ日記第二十三話♪

【たもつのパチンコ日記】
爽やか系ライター、たもつです。



「お待たせ致しましたー!」


「お待たせして大変申し訳ございません!」


「ありがとうございます!」





「お待たせ致しましたー! 」


「お待たせして大変申し訳ございません!」


「あ、お客様〜!


景品をお忘れです…」






「お待たせ致しましたー!」















ふぅ。


長い連休が終わった頃にこの23話が掲載されているのか。


みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか?


(実はコレを書いている今がゴールデンウィークど真ん中)


俺は怒涛の連勤で、


気合い入れてガシガシ玉とメダルを運ばせてもらってます。




[広告]
[広告]






社会に出てからずっと


こういった大型連休は仕事をしている。


年末年始、ゴールデンウィーク、お盆


一般的に長期休暇に入る時は、決まってわっせわっせと働いている。





正直なところ人混みが苦手なもんで、


こういうタイミングの時に盛り上がるスポットなどには滅多に行かない。


なので、


大体連休明けに休みをもらうことが多い。





「だからなに?」


…って感じだけど、


連休明けの街ってのは静かで、


独特の雰囲気と、若干の気だるさが心地いい。





ごめんなさい。


大型連休を満喫したことない人間の強がりです。





さぁ爽やかな前置きから入りましたので、


続いて次の話をしますよー!


なんてったって、自分


爽やかさを取り戻さなくてはなりませんからね!!





※先週頂いた感想メールでの激励で、


「明るい爽やかなイメージ」を取り戻そうと決めた今期のたもつスタイル。


爽やか系ライターとしてのキャラを確立するため頑張ります!!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆