たもつ日記第十話♪

【たもつのパチンコ日記】
最終話 生い立ち




完全に間に合わない。


もう締切間近だと言うのに、一向に進まない原稿。


というのも、嫁が撮りためていたドラマ


「百舌」にのめり込んでしまったからだ。


主演の西島さんのアクション、


時折ある真木さんの乳のデカさ、


香川さんの顔芸…


挙げたらキリが無いんだけど、


1番際立っているのが、池松壮亮さん。


マジでスゲー。


役者ってスゲーって思った。


とりあえずシーズン1、2、映画とあるので、皆さんにも一度観て欲しい。


ま、僕はまだシーズン2の途中なんですけどね!!





さぁ今回もダラダラとイキマショー


ホール事件簿ぅーーー!




[広告]
[広告]







と勢いだけいいものの、


正直今回は書きたいことがありません。


というか浮かびません。


非常に困った。


来期の継続が未定の状況なので、僕の話でもしましょう。


何故パチンコが好きになったのか。


何故パチンコ店で働いているのか。


何故MAXライターになったのか。


では参ります。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆