L卵日記第七十四話♪

【L卵のパチスロ日記】
上を打ててる気がしない。




きのこたけのこウオオオオオオオ!!


圧倒的敗北を喫しているきのこ軍のL卵です。


え?タケノコのが世間的に強いの?






【賭博黙示録カイヅ】

前回日記の続き


〜〜あらすじ〜〜

弟がバカラで300万の借金をして、俺に金を借りに来た。

「おう、まぁどうにか段取りするわ。」

と、兄貴風ふかせてしまった俺。

仕方なく、会社の専務に相談してみたが、ダメ。

競馬で一攫千金を試みるも撃沈、我に返る。

覚悟をきめ、弟が借金した先のリアル萬田銀次郎さんに会いに行った。

結果、俺は萬田さんの舎弟から100万円を借りることになった。

これで、トイチが200万、月一が100万。

・・・どうなんのこれ?

〜〜〜〜〜〜〜〜






[広告]
[広告]








吾輩はトイチである。


返済の当てはまだない。


こういう時って人は冷静な思考が出来なくなり、


悪い方悪い方へと落ちていくようになっている。





だがしかし、俺は違う。


仮にも30歳である。


もう、大人なのである。


俺は50万円を降ろして


小倉競馬場へ向かった。






おいおい?


俺がまさか無計画でそんな場所へ向かうと思ったのか?


安心しろ。


作戦がある。


投資において、リスクは避けられない。


だがしかしだ?


そのリスクを減らせるとしたらどうだ?



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆