L卵日記第十九話♪



今回は負けられない戦いと綴りましたが、


皆さんにはこう思ってパチンコスロットに向かう時があるでしょうか?




某ドハマリさんは年金の為に負けられない戦いがあると日記で綴っていましたが


それと状況は違いますが、俺にも昔ありました。


忘れられない最低な思い出です。




あれは俺が20代の前半だった頃・・・


吉宗にドップリハマっていた俺。


この頃の俺は四六時中、


つまり仕事中も飯を食ってる時も常に、


『どうやったら爺を旅行に連れていってやれるか』


この事について真剣に考えていた。






話は変わり、


当時付き合っていた彼女と遠距離をしていた俺。


俺は福岡、


彼女は鹿児島


一年貯めて二人で沖縄旅行に行こう!


なんて、よくある話をしており、


そのために、一つの封筒でタンス預金をして、


一緒に積み立てをしていた。







[広告]




この頃はそこまでガチガチに収支に拘らず


楽しむ打ち方、メンタル的な収支をメインに打っていた。


さらに飲みの誘いが多く、


加えて旅行の積立てもあり、




当然金が・・・。




いやぁ・・・


今思えば有り得ないですけど、


あの頃は若かったので、


いや、


あの頃は馬鹿だったので、


給料貰って一週間経たずに、


『前借させて下さい!』


とかアホな事言ってました(*´艸`)




事務員さん:

あんた!この前給料やったやないかね!?




俺:

すいません!生活費と携帯代が払えんけー、6万お願いします!




事務員さん:

あんたに週末6万も渡したらパチンコ行くけえ、

携帯代は私が払いにいくから支払い用紙貸しなさい!





俺:

工エエェ(´Д`)ェエエ工




事務員さん:

えええやないよあんた!

ほら生活費一万円!

無くなったらまたおいで!





俺:

あと一万だけお願いします!

今日ちょっと飯誘われとるんすよ!





これは勿論、嘘である。


生きる上で必要な嘘、


優しい嘘なんてのはあるがこの場合の嘘は


嘘を通り越してクソである、



一円でも多く前借をしようと必死なクソがここにいた。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト