L卵日記第三話♪




あれは10年位前。


俺がまだチャンポン屋でバイトしてるクソガキのパチプーだった頃。


ホールに4号機のAT機が出る少し前の話。


この頃のホールはノーマル機とストック機しかなく


ノーマル機はハウス物の全盛期だった


注)ハウス物とは=ホールがオリジナルの基盤を取り付けて、意図的な連チャンをするようにしていた台




そんな時代に、自分の金で初めて打ったスロット。


それがHANABIだった。


って言っても、酒屋の入口にあった100円スロットですがw


もちろん換金はできないけど、


350枚以上出たら500円分として使えるメダルが一枚出る仕様でした




スロットって、なんかダーティなイメージがあって、


当時中二病全開だった俺は、


初めて打つスロットを、かなりキメながら打っていた。


図柄なんか全く見えてないのに、


パッパッパン!


完全に押せてる風。


ちょっと首を傾げてみたり


小役が揃ったらドヤってみたり。




[広告]
[広告]






そんなアホな事をしてたら


先輩が後ろでクスクスしながら見てた。




先輩:お前なんしよんかっちゃ(*´艸`)


俺:え?たまにはスロットしようかと思って。


先輩:初めてやないん?(*´艸`)


俺:いやいや、前はよくやっとったけど久々やけーさ!




うん。


「初めて!だから教えて!!」でいいのにね。


なんで若かりし俺は、こんないらん見栄を張るのであろうwww


ここから二人の心理戦が始まる。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト