L卵日記第四十七話♪



有馬記念2


今年の年間負けが150万円です。


アハ・・・アハハハハハハハハ(壊


俺は・・・


俺は・・・


競馬を辞めるぞおおおお!!!












なんてーー♪
言わないよ絶対〜〜♪♪♪






まず年内最後の・・・


最後のG1「東京大賞典」をとる!


ここはタルマエからで大丈夫!


そして年始は「金杯」で乾杯と相場が決まってます(*´艸`)


「東京大賞典」「金杯」




この二つは外せない!
セグMAX大五郎


※編集の方へ・・いい加減、大五郎丸さんの画像をお願いします!!




















編注)この二つも外せない!

セグMAX大五郎

セグMAXエル卵








[広告]
[広告]




と、言う訳で稼動へ。


今年最後の稼動・・・ではない!


一人有馬記念リレーの最後の稼動だ!




なんでかって??




それが・・・実は・・・


仕事納めに追われて稼動出来なかったという。


すいませんでしたあああああああああOTL




と、いう訳で・・・


有馬記念一人リレーはマイナス38100円で終了でした!


自腹で10万ぶっこんで100万にしようとしたけど負けたので・・・


マイナス13諭吉いいいいいい!!!


俺の馬鹿あああああ!!!




って事は今回は趣向を変えて・・・


俺が2015年打った機種ランキングベスト10を思い出と共に勝手に発表します。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト