L卵日記第十五話♪



肝心のARTは純増1.5枚


でAT機と違ってA+ART機はボーナス引いてなんぼなので


いくら上乗せをしようとも低設定ではボーナス回数がついてきにくいので


誤爆は難しいと思われます。




あとピロ隊長も書いてましたが、


ART準備中に黒ナビが出た時に第一停止リールにBARを押す事


これをしないとSINが揃ってリプレイ高確にならない場合があるようなので気を付けて下さい。




ってかなんか全然訳が分からないうちに




エヴァ4


上乗せのエヴァクラッシュ


ってか俺レア小役引いてないけど


SINでの当選って事でいいのかな?




この初打ちのわけがわかってない時の手探り感・・・


嫌いじゃないぜッ!






[広告]
[広告]




エヴァ5


44乗せ

え?なにこれ?演出しょb・・・





うわなにするやめ(ry




冊子によると


逆押しはチェリーのフラグ判別も出来るみたいなので


とりあえずは逆押しで打ち進めて行きます。




おっ、

レア小役示唆の!!出て来た。





では逆押しで・・・うりゃっ




スイカかな。
エヴァ6





ですよね!
エヴァ7


んー逆押しフラグ判別と目押しは楽だけど


ドキドキがないなぁ・・・




ってかスイカとチェリー払い出しないんか。


となると黄七とか押しても面白いかもしれんな。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト