L卵日記第五十七話♪



結局、俺は28番目だった。


マギオと作戦会議。




俺:すまん、甘く見とった。


マギオ:ドンマイ!俺もここでこんな並んどるの初めて見たし!wしゃーないやろ!


俺:並びで絆打ちたかったけど無理そうやなぁ。


マギオ:とりあえず取れるか分からんけど絆ダッシュするわ!


俺:頼むわぁ・・・俺はまどマギかハナビいくわ!


マギオ:ってか絆そんなに強いん?


俺:増台してから週末と特定日は上使っとるのよく見るよ〜この前も多分6打ったって言ってたやん?


マギオ:あーあれここやったん!?


俺:そそw多分今日やと2台位は当たりありそうやし並びやとどっちかツモれるかなと思っとったんやけどw


マギオ:とりあえずダッシュがんばるわw


俺;頼んますw






[広告]
[広告]




そうこうしているうちにオープンの時間になった。


猛ダッシュでまどマギ。


なんとか取れた・・・。


ハッ!ハナビはどうだ!?






・・・ハナビは既に満席だった。


ここでマギオと一旦合流する。



マギオ:絆の内角とれたで〜


俺:ナイスナイス!俺もまどマギとれたで!


マギオ:ええやん!ここまどマギも入っとるん?


俺:特定日とかにちょいちょい出しとるね!


マギオ:まどマギ替えて〜w


俺:ええええええええええ( ゜Д゜)


マギオ:だって俺、絆無理なんやもんwホンマにやれんのやってぇ・・・


俺:ぬー俺も久々にまどマギ打ちたかったんやけどなぁ。


マギオ:絆は苦手やで、俺は負ける自信あるで・・・


俺:・・しゃーないなほな俺が絆打とう!





と、いう訳で


俺が、マギオがまどマギを打つ事に。


行きます逝きます往きます!!!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆