L卵日記第七話♪



俺が誰もを裏切る結果を出して


誰も当たらなかった場合、


トミーさんにスイカのL玉を食って貰います


(勝手に決めた




L卵のスペック


昭和61年8月生まれ


身長178cm




番長4


これ現在の体重です。


人生最大体重ですwww


年末から16kg太りましたwwwwwwwwww


誰かwww助けてwww




ちなみに一番少なかった時で72kgです


あ、もし誰も投票してくれなかった時は・・・


一人で泣いてますw




さてそろそろ稼動・・・の前にもうちょっと。




結構前に質問が着てたので


普段仕事終わりから打ってる台と打ち始めを(*´艸`)






[広告]
[広告]




凱旋、ハーデス


こいつらを打つのは、


今日は8192分の1を引けると思う時!!






・・・じゃなくて主に天井狙いです。


すいません(゜Д゜)


滅多に落ちてないけど1000〜打ってます。




番長3


ゾーン、天井狙い


200〜250、

400〜450、

600〜天井




Bのゾーンで前兆あれば天国飛ぶまで全ツ


ATをREGでカウントするタイプのデータ機が多いので


結構オイシイ台が落ちてたりします


俺は大体20G位前から打ってます。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト