L卵日記第四十二話♪



はぁ・・・全く勝てん。



競馬はさておき、スロットでも勝てない。


6000枚超えのジャグの設定10位ある台の


合算戻す係りになった時はマジで泣きそうだった。


注)設定6の上ブレ台の事です。




まぁ、言うても推定設定6のジャグなんで、


当たりはそこそことれてたので、


17:30〜閉店までフル稼働して7000円負けなんですけどね。


1000円でBIG引いた時は




ギwガwンwトwウwマwスwww

ジャグの6マジちょろいwww



とか思ってたのに・・・


そこから下皿プレイで


箱を使わずに終わるとは夢にも思わなかった。






[広告]
[広告]




で、今日も俺は懲りずに、絆を攻める。


仕事終わりに、


この台回ってないけど、他が死んでるし、

逆にこの台当たりなんじゃない?



って予想で、3スルー台を回し始める。




3000円で巻物から赤赤青、無し。




さて・・・どうすっかね。


とりあえずもう1BC狙おう。


これで三日月だったらやめよう。


俺は絆のスルー台は大っ嫌いだから。




パチンコL卵03


やめようと思ったら巻物。


・・・ワンチャンある。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト