L卵日記第九話♪



ところで皆様。


私の体重の増減具合を甘く見ているのではないでしょうか?


※今期最終回までの体重の変化を当てるクイズ


俺にとっては、一ヶ月±5kg位は誤差ですぜ






プチュン


ほらねッヽ(´―`)ノ


ちょっと間食を減らして、運動するだけでこれです。


ちなみに食後でビール500mlと350ml飲んだ後です(*´艸`)


ノッチボスには負けませんよ!


負けそうになったら編集部に




プチュン1


こんなん送って妨害します。






[広告]
[広告]




めっちゃどうでもいい話なんですけど、


家で飲む食後の缶ビールって


350mlを2本じゃ足りないけど、3本じゃ多いし


500mlを2本でも多い




500ml1本と350ml1本が最強のバランスだと思うんです。




でも買うのがめんどくさくて


350mlを3本飲んでしまうという罠なんですがね。




そろそろ稼動行きます!


いつものように仕事終わりにマイホへ。




ところでスロットの新規制の施行後


ちょっと前の爆裂機を再導入するホールが増えてる気がするんだけど、


皆さんのとこではどうでしょう?




俺のマイホでは


秘宝太陽、鬼武者再臨、麻雀2、


SLOT牙狼、コードギアス、


戦国乙女剣戟、北斗転生


この辺りの再導入がありました。


再臨はずっと打ちたかったので普通に嬉しいですw




ってことで再臨から




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト