L卵日記第二十七話♪



仕事終わりにマイホへ。


前回のマクロスが面白かったので、


本当に面白いのか確認したいと思い向かったが、




マクロスが・・・・

空いてない。




仕方がないのでサンダーを・・・

埋まってる。




期待値のありそうな台は・・・

落ちてない。




俺の複勝王の成績は・・・

ひどいもんだ。





こうなれば仕方ない。


パチンコのあるマイホへ移動。


回るけど苦手な金色さんへ。




パチスロマクロス3


なんとオス7500円で牙狼剣赤が出る!


疑似3で鳥に乗ってます!


もっかいこいやああああ!!!




こず。






[広告]
[広告]




エンブレム!
パチスロマクロス4


この時はまだガラケーで、


画像がブレブレで全然撮れてなかったので文字のみです。




歯車緑タイ。

白ビジョンのみ。




こんな展開でも、


「牙狼剣だし!疑似3だし!俺はL卵だし!まだ分からない!」


って、未だに思ってしまうのは牙狼初心者だからですかね?




憎き歯車がやられてるのが見たいので、


刺さずに放置していたんですが・・・




牙狼がやられてました。


だよね。


ってか確か、牙狼剣の赤って信頼度2〜30%あるんですよね?


なんか、スロットの解除期待度30%のCZは外れても心に来ないけど、


パチンコの場合は30%を外すと心が折れそうになります。




10000円溶かしたところで嫌になって、再び移動。


やっぱり牙狼は苦手です。


でも何でか打っちゃうんだよね。


それだけ魅力があるって事ですね。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト