L卵日記第二十九話♪



え?そうじゃないって?

社会人としてのモラルとか、

仕事に対する責任感とかそういうやつ?




そこも大丈夫!


俺は自覚があるスロッカスだ。


なぁに・・・今でこそ使わなくなったけど、


昔は釣り馬鹿日誌のハマちゃん並に親戚殺しまくってましたから。




注)
ハマちゃんは釣りに行きたいが為に、

あちこちの親戚が死んだ事にして休みまくっていた。




とかいう冗談はさておき、


俺はこう見えても職場では班長なのです。





セグMAXのL卵






とりあえず出勤して、


朝ミーティングして、


段取りだけ組んだら後は帰るって寸法ですよ


(*´艸`)




や、ヤバい・・・完璧過ぎる。


さすが俺!


スロットの為に仕事を休むなんて!


そこに痺れないし憧れない。


むしろ軽蔑するううう!!!






[広告]
[広告]




ちょっ自分で書いてて思うけど、


これ駄目人間だよ!!!


皆さんは決して真似をされませぬように。


さすがにいないかw




そんなカスは・・・


俺とマギオだけで十分だ。


全ての因果は俺達が引き受ける!




という訳で今回の実戦機種は


まどかマギカです。


今回もノリ打ちです。




何気にまどマギ、もう発売してから二年かぁ。


この台、もう30万回転は余裕で回してると思うんだけど。


未だにフリーズ引いてないというね。


アルティメットも二回だけだし。


毎回打つ度にそろそろ引いてもいいんやで?


と語り掛けてるんですがね。




って事で行きます逝きます往きます!!!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト