L卵日記第七十六話♪



ぐふふ、このカードをね、


ATMに入れて金額を入力すると・・・


あら不思議!


お金が出てきちゃうんだよおおおお( *´艸`)




注)絶対に真似しないで下さい。








結果・・・また負けた。


そりゃそうだ、これはパチンコとは違う。


ほぼ100%親が勝つようになっている。




だがしかし、


俺は、ここで引く訳にはいかない!!!


もう、俺にはここにしか活路はないのだ!!!


手札から魔法のカードを発動!


更にリバースカードオープン!


魔法のカード!(三枚目


海馬、俺はこのバカラに全てを賭けるぜ!!!




(続く)


※注意)この物語は知人から聞いた噂話ではあるが、俺の身に起きた話として脚色しています。


断じて、実際に俺の身に起こった話ではないので!!


ましてやこれが休載していた理由でもないので!!


決してないので!!


そこんとこよろしく。






[広告]
[広告]






【稼働へ】


最近玉を触る事が多い。


新基準だからか、どの台もそこそこは回るので、打っていてストレスが少ないのである。


まぁその分のボーダーも高いのかもしれないが、


玉は基本的には【10000円まで】と決めているので、


当たって2連したら元はあると思えば気楽に打てる。





パチスロハイエナ1


投資500円


ってか2回転目。


いや、嬉しいけど、


ほら、素直に確変当たりでも良きよ?



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆