L卵日記第五十六話♪



パチンコ牙狼003


眼福。眼福。





パチンコ牙狼004


可愛いは正義。





パチンコ牙狼005


可愛すぎてヤバい。


絶対天使だよこの子。


うんことかおしっことか絶対しないね。




まぁ潮は噴くけどなwww

ブハハハハハwwww(ヤメトケ



今回、勝手な撮影は禁止で


10分間の撮影タイムだったのですが、


皆のシャッターの切り方ヤバかったですww




かくいう俺も10分間の撮影タイムで


100枚位撮りましたよ・・・ええ。






[広告]
[広告]




と、いう訳で稼動へ。


マイホに明日香キララが来店するので1のマイホへ突撃。


この日はマギオとノリ打ち。


GWとは言え初日、


かつ明日香キララ来店って事は、


出すだろう!


潮のように吹くだろう!!




マイホは来店系イベント時は基本的に出てるしね。


っていう考え。


と言うか願望。





で、ノリ打ちで勝率を上げようと言う魂胆です。


朝からマギオと何を狙うかって話し合い。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆