L卵日記第十七話♪



サウナと言うのは


泊まった事のない人には分からないかもしれないが


腕にロッカーのキー付きのバンドを付けて


バスローブで雑魚寝するものである。


注)追加料金を払うと個室やベッドのあるところもある。




寝付きのいい俺は


知らない人達(他の客)と雑魚寝も全く気にならないので


この日もいつもと同じように眠りにつく。


この日は珍しく夢を見た・・・




当時、mihimaruGTのhirokoが好きだった俺。




Hirokoが騎乗位で俺を攻めたてているのである。




Hey DJ カマせyeah yeah yeah 気分上々↑↑の〜針落とせ 音鳴らせ パーリナイ♪




BGMに合わせてhirokoは激しくグラインドする。


おおう・・・


夢なのに、えらい艶めかしい。




そこで目が覚めた。




そして俺は驚愕した。












知らないオッサンが


俺のパンツに手を入れてモゾモゾしているのである






[広告]




当時の俺は178cmの太マッチョだったので、


こんなオッサンなんか片手で捻れるわけだが、


そこで俺のとった行動は


オッサンの胸ぐらを掴む




訳ではなく












『な・・・なにしてるんですか!?や、やめて下さいっ!』


と言って逃げ出す事である。




オッサンと喧嘩して負けるとは思わない


しかし俺の身体は


既に恐怖に支配されていたのであった。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト