L卵日記第四十五話♪



前の時差オープンの時は18:00からだったのになぁ。


ちなみに時差オープンの勝敗は75%


まぁ、四回しか試行回数ないんだけどw




一度目は絶対衝撃で5000枚over。


二度目はラブ嬢でフリーズからの2000枚


三度目はモンハン月下雷鳴でオハ天からの57000円負け。


四度目は化物語からの爺サマーでまさかの5000枚over


今回はどう転ぶやら。




しかし時間が短すぎて、AT機はちょっちキツいかなぁ。


取り切れずも考えれるしね。


となるとやっぱHANABIかサンダーかなぁ。


でも、皆考える事は同じだろうし、


そこに敢えて入れてくるか?


・・・でも三時間かぁ。


三時間でAタイプで下ムラだと取り返せなくなるやつ。






[広告]
[広告]




でも2/22に合わせての


設定使ってますよ〜アピールとしては


分かりやすいAタイプ辺りに


標準を合わせてきてもおかしくはない。


んー難しい。




前は時差オープンの時バラエティ全56とかあったんだけどな。


まどマギと化物語の島だけ


箱が二箱あったりね(*´艸`)




ん?

チラシをよく見れば・・・





HANABI2


・・・移動台ってなんぞ?


んーーこれヒントっぽいけど・・・


GODとアナゴと萌えバラか。


GODシリーズは6は別台だけど、


さすがに3時間ではよー攻めん。




ってか萌えバラって


種類多すぎて絞れん。


と、なると、素直にまどマギなんかなぁ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆