L卵日記第五十八話♪



パチスロ花火1


マイホKの慶次の釘が、


ガッツリ開いていたので慶次を打って。


3.5円で1k24回位。




16000円でSTゲット。
パチスロ花火2



でも結局、この台で3万負けて。


閉店1時間前のハナビで10000円取り返して終了。





パチでもスロでも期待値を追って負けると、


期待値って本当に何やねんと思ってしまう。




それでも追い続けるしかないのが期待値。





ちなみにST三回入って、


スルー、2連、2連。






[広告]
[広告]




で、またあくる日に、


牙狼打って、


三回初当たり引いて、


STに二回入って。




2連、単発、2連。




24000円負け。


で、閉店1時間前のジャグラーで20000円取り戻して終了。


もうST機打つなって事ですね。


分かります。




しっかしやっぱりMAX機怖い。



まぁ・・・


何で珍しくパチってるかってーと。


会社のヒキ強さんの牙狼の40連超えの写メを見せられて、


ちょっとムキになってるだけなんですけどね・・・





でもアカン、このままじゃ死んでしまう。


と思ってそそくさとスロへ戻る俺。


20連位したら


ちょっとはまともなパチンコ日記が書けるも


と思ったのに世の中上手くいかない。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆