L卵日記第三十一話♪



突然ですが


MAX伝統の企画、


有馬記念競馬リレー


『一人で勝手に』やりたいと思います。




ルールはシンプル、


有馬までにパチンコ、スロットで10万勝つ!


もし10万に100円でも足りない場合は、


自腹で20万用意する!




そしてそれを有馬記念で


今年の俺の馬券の負け分が返ってくるように賭ける!


注)100万以上




え?


何で一人なんだって?


だって・・・


トミーさんが一緒にやってくれないので(*´艸`)


よっぽど苦い思い出があるようです。


あれは確かに見てる分には楽しいけど


やる側は最悪だとおもうw


でも新たな伝説の顔が見れたかもしれないのに・・・


残念ですw




まぁ・・・一月半あるし


普段通りに打ってたらいけるでしょう。


俺のヒキ魅せてやるぜえええぇぇぇえええ!!




[広告]
[広告]






冬が近づいている、


朝と夜がかなり寒くなってきた。


なので冬支度をしようと荷物をゴソゴソ。




パチスロまどかマギカ3


冬服のダンボールの中から・・・なんか出て来た。


マジハロのアリスですね。


どうやらパチ○ロ7の付録らしい。




これは仕掛けがあって


クリアファイルの後ろ側が水着のアリスになっていて


中に紙を入れるとドレスになると。




セクシーアリス。
パチスロまどかマギカ4


・・・こんなもん使えるかあああああ!!!




仕事終わりにスロ専のマイホへ。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト