タカ日記第八十一話♪




朝イチに行き、入場は65番目


ライジングは16台導入


ま、荒いしそんなに人も座らないでしょう


そんな軽い気持ちで行ったら・・・・





全部埋まっているという…。


この人気ぶりには驚いた!


スロのゴッドと同じように、爆発に期待してる方が多いっぽいです。




しかしまさかの確保失敗…


どうしようか。


ん?


もう一つ新台が入ってるな。





キングオブファイターズ


新しい物好きということで座ります。


思った以上に回るかもしれないしね。






[広告]
[広告]





スペックも何も知らずに打ち始めたが


7000円打った結果、


114回転…


おいっ!


思った以上に回らんな。


気になる台ならともかく、今回なんとなく着席した台。


いくらなんでもこれは諦めます。





一応この短い間にも緑保留が2回来たんですが



なぜかバスケしたり
牙狼とか色々




と、明らかに弱いリーチハズレだけでした。


早すぎますが移動します。





朝イチから打つ台ないってパターンが1番困るんだよなぁ。


なぜだか気になり


牙狼とか色々1



大海物語ブラックのライトを試し打ち


2000円使って回らないのを確認。


ここのお店で唯一まともな慶次は満席。


これはもう店移動するしかないか




移動したのは貯玉再プレー無制限ホール。


現在約1万発貯玉してる。


先週は負けたしハーデスでもやられたので


現金はあまり使いたくない気分なのでここにした。





後、ちょっと小耳に挟んだんです


ガロがそこそこ回ったよ、という話を。


たまに無性に打ちたくなるガロ。


そんな話を聞いたら打ちに行くしかありません!




結局、ガロに戻るという方が多いのは


やっぱり単純に面白さもあるからですよね。


色々新台を打ったあと、ガロに戻って改めてガロの良さを感じる。


そんな感じです。




それでは0回転台がまだあったので


金色を回して行きます!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト