タカ日記第七十七話♪




まずはロング系
真花の慶次14




赤保留にも変化する


さぁここからの発展するだろう


王道パターンで当たりを射止めたい!


。。。


って、発展しないの?


やばい尻下がってきた〜汗




真花の慶次15



中国株並みの信頼度大暴落につき、







ポッ
真花の慶次16



これは復活もできないわな。


いやぁココは当たってて欲しかったぞ


20k投資して383回転。


大体19はありそうだ。


移動が出来ないので、


ここで、この台との心中を覚悟することにした。







[広告]




しかしながら台は期待に応えてくれず


■511回転


緑保留に上下赤セリフでテンパイ




これが一撃チャンスに発展
真花の慶次17





真花の慶次18


前回、時短中に出て当たったので期待!


ここで当たるかで明暗を分けそうだぞ!?


これが…







お先真っ暗ってか。。。
真花の慶次19




この先は厳しい勝負になりそうだ。


最初に投資が嵩みすぎると回収は辛い。


1000ハマりだけは勘弁。。。。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト