タカ日記第十三話♪




【稼働日記】


今回は話題の台ではないが


もしかしたら面白い台かも!?と期待している



CR女だらけの水泳大会M8AXだ!



題材としては、


昔、TVでやってた番組を現代版に変えてパチンコ台にした


という感じですかね!


番組自体は自分も含め知らない方も多いので


気にせず行きましょうか!





スペックの特徴は、


ミドルでありながら確変突入率77%!


甘い感じはしますが、


通常を引いた時は、ほぼ時短25回か50回となるので


引き戻しはあまり期待できないかも?






[広告]
[広告]




あと、メーカーが平和だし、機種名にM8AXとあるから


通常時8個保留かと思うけど、


普通の通常時4個保留です。




今回は信頼度の分かるところだけ記載しますが、


演出として注目する予告は



・選手宣誓予告(セリフ激アツ)

・次回予告

・群予告

・水泳大会オープニング予告遅れで発生

・むれむれ熱帯夜ゾーン

・トラ柄系予告(約72%)

・ギミック完成(約54%)



結構ありますが、


これくらいですかね!


この機種のギミック完成は、


強いリーチに行く際必ず発生するタイプではない!


なので重要な予告ですね!





最後に保留変化が



青保留

緑保留(10%)

赤保留(36%)

トラ柄保留(85%)

ピンクイルカ保留(13%)

シャチ保留(59%)

パトランプ保留(確定)



浮き輪の中にキャラが入るのはちょいチャンスアップ!!


それでは稼働に行きましょう!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト