タカ日記第八十二話♪



テンパイ後のボタンで




隕石多め
パチンコミリオンゴッド3


こんなんじゃ発展しないかと思ったが




一応発展する
パチンコミリオンゴッド4


キャラリーチ、アポロン


通常タイトル




テロップのCUは無し
パチンコミリオンゴッド5





カットインは発生!
パチンコミリオンゴッド6


カットインは無いこともあるのでチャンス!


まぁこれは弱リーチポジションだろう




あっさりとハズレます
パチンコミリオンゴッド7





[広告]
[広告]




ハズレてもこっからの発展に期待。


ノイズが入れば激アツの


「破壊の鼓動リーチ」に発展するぞ!


(※信頼度約70%)




今回は、発展せず。


まぁ点滅保留じゃ厳しすぎるか。




保留は


点滅<


となっている。


やはり赤以上は必要でしょうな。


まだまだ序盤、どんどん行きます!




。。。いやぁ


何も起きませんな・・・




動画を見たりしたら、リーチは神々達が普通にしゃべってて


騒がしいかと思いきや


予告がめっちゃ少ない!




通常時はスロットに真似て静かにしなくてよかったんじゃないか?


ウィンドウのSUもたまにしか起こらない


ほぼ無演出で変動を消化していく。




待ちとしては赤保留以上


そして、先読みのRISING ZONEだろう。




気付けば1万円分を使い、203回転


ボーダーが


等価 17.7

28玉 19.8


と、なんとか打てるレベルであるので続行だ!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト