タカ日記第百五十一話♪

【タカのパチンコ日記】
ゼロからのスタート



みなさんこんにちは!


かなり久しぶりの登場で、


「誰だよ?」って方も多いと思いますが、


また戻ってまいりました。


何故休載していたかは前期にも書いてありますが、


膝の怪我のためです。





パチンコを打つときに限らず長時間座ってると、


立ち上がるときに酷い痛みが出るため、長時間の稼働が出来ない状態が続いていました。


また、リハビリに行く時間なども考慮するとなかなかきちんとパチンコと向き合えず…


中途半端な日記を提出するのは自分にとっても本意ではないし、


申し訳ない気持ちのほうが大きかった為、


長期間休ませて頂いてました。





膝の具合については、


今ではおかげさまで随分良くなりました。


そろそろ1日打っても大丈夫だろう…ってことで!


こうして復帰させて頂くことになりました!




[広告]
[広告]






さて、


前期から約7ヶ月ぶりの日記です。


正直どう書けば良いのか悩みますが


なんだかワクワクしている自分もいる。





初めましての方にも説明させていただきますと、


自分の稼働スタイルは、


朝から夜まで稼働のほぼ1日稼働タイプ。


朝から爆発や、大逆転とかドラマがある展開、


読み手が打っている様な感覚になってもらえる様な日記を目指しています。


休載中はどんな感じだったのかを少し交え、


稼働日記に参りましょうか!




※撮影も久しぶりで、しっかり撮れてなかったりする所があるかもしれませんが、よろしくお願いします。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆