タカ日記第一話♪



バイオはあまり人気ないのか


4台設置の中3台も空いてました!



大当たり確率 1/399.6

確変率 81%

等価ボーダー 17.7

⇒スペック詳細

遊戯開始時間まで待っている間、台を見ていると、


タッチヴィジョンなるものがついている。





バイオハザード2






パチンコもここまできたか。


パチンコっていうか、もはやゲームだね。


この先どこへ向かうんだろう…


業界の行く末を案じていると遊戯時間に!


いざ実戦開始ぃ〜!






早速20回転


緑保留が発生
バイオハザード3






バイオハザード4

右下にあるこの武器が、強い武器に変わって行けばチャンスとなるみたい。





そしてハザードチャンスに!
バイオハザード5





[広告]
[広告]







お!いよいよタッチヴィジョンを使うみたいだ!


このハザードチャンスは、敵が出現して倒せばテンパイまたは擬似になる。


液晶画面とタッチヴィジョンが連動していて


タッチヴィジョンを触れば、


自分の好きなところが打てるようになっている。


壁や絵を打ったりしたら、文字が出てきたりするチャンスアップがあるから、


ぜひ試してみてくれい!




今回は擬似2してから




バイオハザード6
バトル系リーチプラント!





保留は本になって増殖の文字に、

増殖





武器もショットガンに変わっている!

ショットガン



するとこれが・・!








前半でハズレ!



緑保留、擬似2程度じゃやっぱダメか。


初打ちやし次いこ!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト