タカ日記第百四十九話♪



うーみーはひろいーなー♪
おーきーなー♪

ぱちんこGANTZ実戦EXTRA





日記稼働前日の仕事終わり。


下見をしてみようとホールへ来たのだが、


なんか癒されたくなり、


金富士のライトミドルを打ってみることに。


ぼーっとしながら打っていると


4000円分の貯玉を使ったところで


上の画像の通り魚群が流れたのだ。


久しぶりに魚群をみたが、


これだけで熱くなれるってやっぱ海は凄い。




サクッと当てて貯玉を増やして帰るか?

ぱちんこGANTZ実戦EXTRA1













ヌルッとな。。。

ぱちんこGANTZ実戦EXTRA2



普通に通り過ぎて、普通にハズレ。


これはこれで、楽しいかもしれない。


もう少し打とう。





しかし、それを阻止する貯玉残高0の表示。


あっという間に前回、最後に貯玉した分を使い果たす。






[広告]
[広告]




少し癒されたし、


何より回らないので、この日は帰宅した。





次の日、


起きると、もう12時頃だった…


あぁ、タイマー勝手に寝ぼけて止めたパターンか。


昼からの勝負となってしまった。


急いでホールへ、


ガンツに向かってみると





まだ朝イチ台がある…!!


回る台があるはずなのに何故だ?


向かいに大型店舗があり、そっちに客を取られているからか?





いや、回らなくなったのかも。


取り敢えず打ってみることに。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆