タダタカ日記第十五話♪




しかし、珍台ハンターとしてこれは放っておけない!


キャシャーンがやらねば誰がやる!!(懐)


確変突入率が80%なものの、


初回の電サポ有はわずか48%。


残りの52%は潜伏となる。


潜伏と言っても、その確率は甘デジ並みの1/86.2


天上のランプマスターであっさり天井到達後300嵌りした悪夢が蘇る・・・。





でも、電サポに入れてしまえば


2000発が80%でループ!!


入りずらいが、電サポ中は継続率の高い獣王みたいなスペックですね。



ていうか、メーカーってどこなんだろ?






竹屋?竿竹??



代表作がモンスターシリーズ、Mrビーン、KISSか〜。


あー、あそこかぁー





って、モンスターしか見たことありません。






[広告]
[広告]





クソ台認定を出すのは打ってから、


ということで行ってみましょうか!


どんな結果になっても受け入れてみせますぞ!!


では稼働しましょう。





1回当たり 253回転スタート


もしや潜伏してる?


と、若干期待してのスタート。




258回転


早速の青保留
奏光のストレイン2222







何となくリーチになり
奏光のストレイン2222







ノーマルリーチにて終了。



この辺は他のメーカーに倣って空気と捉えて良さそうですね。


冊子を確認すると、


保留は青<黄<赤<虹の順に熱いようです。


赤で期待ってところかな?





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タダタカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト