タダタカ日記第二十九話♪



さて、とは言っても珍古です。


オフレポだけでは終わりません。


ただ、今回は紙回となります。


(要するに内容が薄いってこと)


MAXの激闘のイベントを終えた帰りに稼働してまいりました。




目的はコレ
目的



昨日の居酒屋の帰り道、


とぅーんさんとこんな話をしました。




以下、

と・・・とぅーんさん、

タ・・・タダタカ





「しかし、MAXってスゴイですよね。

色々な台の攻略法を生み出して」






「確かにスゴイですよね」




初代牙狼のV入賞外しを実践して、玉を確実に増やす。

そして、それが勝ちに繋がる方法を証明したのってMAXなんですよ!!」





「へー(知らなかった)」




「実は僕の最初の稼働日記も初代牙狼だったんですよね!!」





「へー(それも知らなかった)」



てな感じの会話だったと思います。




[広告]
[広告]






こんな話をしてたら俄然初代牙狼を打ちたくなるのが自然な流れってもんですよね。


前回も触りましたがほんの少しでしたし。


牙狼の魔戒中に玉増やしを実践したいと思います。




あと、先読みマダムの解明をする目的もありました


前期の最終回で打った牙狼の当たりはずれを的中させるマダムのこと)


ユーザーさんから有力な情報を頂いてますので、


きっと解明出来るはずです。




2つの目的を携えて

いざ実践開始!!




過去に牙狼を打った店で、そこそこに回してくれるお店へ


(換金率は不明)




4回当たり 99回転スタート


1k使うごとに周りを確認、


21、12、23、19、と刻む。


まだ、何とも言えませんな。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タダタカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト