タダタカ日記第四十一話♪



「とみタしっているか ただたかはすロッとしかうたない」




多くの読者の方は勘違いされているかもしれませんが、


編集長の名前は富岡ではなく富田です。


だからなんだという話ですが…。




そして、最近はマジでパチンコを殆ど打っておらず、スロット三昧です。


なのでスロライターに転向しようか考えておりました。


しかし、先駆者のピロ隊長を始め


憧れのまるさんゲイ達者さんが転向されているのを見て、


やっぱりやめようと思いました。


理由?


彼ら以上に面白くかける自信がない!!


これにつきます。





[広告]
[広告]





それに、どっちかというとパチンコの方が詳しいなーと思い、


パチンコの方で書くこととしました。


とはいえ、スロネタにも頼ることになると思います。


冒頭の通り、寛大な心で見て頂けるとありがたいです。





あと、今期は珍古台ライターというより、


好きな台を好きな様に稼働していくスタイルで行きたいと思います。


なので、純粋な珍古台ファンは物足りなさを感じるかもしれませんが、


ある意味でタダタカも新基準になるということで


ご了承くださいませ。





久しぶりの日記稼働というのも緊張するものだ。


しかし、不思議とワクワクも同居しているのは、私がMAXライターであった所以であろうか。


一発目なので、珍古台稼働のためによく行っていた店に行ってみました。


うぉー、修羅の力がみなぎるぜ!!
(パチスロ 鬼の城より)



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆