タダタカ日記第二十四話♪




ガチプロの方にお伺いしたいのですが、


これで最高どれくらい出玉の獲得が可能なのでしょうか?


オーバー入賞などで最高表示3,000玉位イケるんですかね??


分かる方是非教えて下さいm(__)m


ベロに複数発入れられるんでしょうか?


見たところ団子峠一回の通過につき1玉だと思うんですが・・・。


最近そのことが気になって、


16R引くたびに出玉表示を写メっております。




そんな黄門稼働でこんなん見れました。






タイヨーエレック1


保留連3連続です。
(ドヤタカ1)



→保留連でエクストラ

→保留2連でスーパーエクストラ

→保留3連でマーベラスエクストラ


となります


(16Rの保留連確定では無いです)


あとこれも珍しいのでは?






[広告]
[広告]




タイヨーエレック17


タイヨーエレック18


タイヨーエレック19


タイヨーエレック20


タイヨーエレック21


タイヨーエレック22


タイヨーエレック23



恐らく16Rの保留連です。
(ドヤタカ2)


南国育ちの沖縄を使っているのがミソ。


(地理的日本だからにそうなっているかもしれませんが、


ハワイは無かったことになってる??(笑))





さすが平和、


見事に2作品がマッチしておりました。


久しぶりに「二人の南国」と「Summer Refrain」を聞けて大満足でした。


最近ノリにのってるノリタカでした。





タイヨーエレック24


そんなノリタカは今日も旅に出る。


都営荒川線以来の路面電車。


珍古なるモノは、いつ見ても心躍ります。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タダタカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト