タダタカ日記第五話♪

【タダタカのパチンコ日記】
初代銀河乙女!?




どうも珍古台ライターのタダタカです。


突然ですが、


拙者ヲタクではござりませぬ。


今まで、それっぽいことを書いてはきましたが、


正直言うと、


見た目がそれっぽいから言ってみただけなんです。





ただ、中学生〜10代後半にかけてはそうだった、


というか、


そうだったようです。


僕自身で余り記憶にないんですが、


実家にて言い逃れ出来ない物的証拠が出てきました。





あすか

(筆跡からして中学時代のモノ?)




まさかの画伯才能発揮。


と思ったのも束の間、


本家と比較したら話にならないほど似てませんでした。




あすかタダタカ


あすか本家





現在、漫画家を目指していないのは不幸中の幸いでございます。


もし未だにそんな情熱を持ち続けていたら、自宅警備員必至だったでしょうね。




[広告]
[広告]







当時は漫画もアニメも好きでした。


パチンコでお馴染みの「エヴァ」は元より、


「カウボービバップ」

「ブラックラグーン」

「コードギアス」


この辺はどストライクでしたね。


乙紳さんの好きな「黒の契約者」も好きでした。


(続編の2期目は1クールで終わり度肝を抜かれましたw)


メーカーが、僕の年代をターゲットにしているのが伺えますね。


(ということはいずれ黒の契約者もパチンコ化されるのか?)





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タダタカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト