SUBARU日記第三十六話♪

【SUBARUのパチンコ日記】
金髪美女と紫髪美女




おはようからこんばんはまでのSUBARUです


さて・・・




ハーデスとコマコマ01


先日、こんなものをお土産でもらったSUBARU。




ハーデスとコマコマ02

ハーデスとコマコマ02


これ・・・どっちがパチもん?


ひょっとかすると米沢牛もあるのかしらん・・・


う〜む・・・


会社の場所は違うが名前は一緒だな。




味は違うのだろうか?


この謎に立ち向かうにはSUBARUの舌ではまったく話にならないレベルだった。




そこでSUBARUは閃いた!!


編集部にジャッチメントしてもらおう。


山形のイモーニさんに名物紹介の食レポを任されているぐらいだ。


その舌は間違いではないだろう!?


というわけでアポなしで送りつけることにする。


食レポ近日公開!?




前置きはこの辺にして、


今週も炭酸水で割った緑茶のような、何がしたいかわからない稼働をどうぞ。




[広告]
[広告]












デスデスハーデス♪
ハーデスとコマコマ03




123回転からスタート。


画像は124回転となってるが、


123回転の時の画像は、


SUBARUが完全に写りこんでいたので没だ。


無論、自分の顔をもったいぶってるわけもなく、


前にも書いたが、


SUBARUはイケメンならぬ


ブサメンなので、


写り込みは読者の精神衛生上よろしくないのだ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆