エスワン日記第六話♪




ソーレ ソレソレ ソーレソ!

織田信奈の野望か〜




ソーレ ソレソレ ソーレソ!

一騎当千もいいね〜




ソーレ ソレソレ ソーレソ!

ガルパンもいいかも!




オリャ オリャ オリャ オリャ


新台出たからいっそ実写のジューシーハn





ヨッシャァアアアアア!!


真花の慶次2実践01



ギャーーー!!


踊る肉団子の甘酢かけこと角田信朗さんで『よっしゃあ漢唄』でした。


というわけで今回は『真・花の慶次2』!


私の日記ページの紹介文に『萌え台系ライター』とありますが、


別に萌え台だけしか打たないわけじゃあございません。




9割萌え台なだけです。








[広告]
[広告]




そりゃ俺だって打ちたい台沢山あるさ!


稼働日記にしたいやつもまだまだある!




「萌え萌え大戦争☆」や


「麻雀物語2」や


「乙女フェスティバル」や


「閃乱カグラ」や


「クイーンズブレイド2」や


「まどか☆マギカ」や


「ジューシーハニー2」や


「豊丸とソフトオンデマンドの最sもういい




でも、自分がMAXライターとして一皮むける為に…


この台との戦いは避けられないのです。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆