MAXライター 篠田社長篠田社長

男性/社長/年収3600万/会社5個/FX勝ち組/金持ち/応援コメント/バックナンバー/ライター募集/ホームに戻る

篠田社長のパチンコ日記in福島♪

パチンコ負けたい
ライター:篠田社長



当サイトのライター慰安旅行で福島に来た篠田。


二日目のパチンコ大会で、スロからパチンコへ。


凱旋で早々にGODを引いて大幅プラスでのパチンコ移動。


スロットから読む方はこちら。


以前まで毎週1回はパチンコを打っていたが最近は全然打っていなかった。


そんな中で打ってみたかった鬼武者。


鬼武者は昔から好きでパチンコだったらどんな演出をしてくれるんだろうって1度は打ってみたかったんですよね。


ぽーん、ぽーん、ぽーん。


あれ、ヘソに球を入れるのってこんなに大変でしたっけ?


500円分が終わり。


1000円目を打ち出す。


あ〜そう。うんうん。


なるほどね。


鬼武者の台に一礼をしその場を去った。


年収3600万でも回らない台は打たない派。


金持ちはケチだというが、損をしたくないという事だ。


それが傍から見たらケチに見えるのだろう。


【広告】




その次に座った台が暴れん坊将軍。


よく早朝に再放送されているのを見たもんだ。


打ち出し後の2000円目に保留が緑に。


そこから擬似連3回を得て発展。


パチンコ暴れん坊将軍01




緑から金保留に発展。


台に刺さっている冊子を後追いで見る限り全体的な演出は悪くはない。


ここは難なく
パチンコ暴れん坊将軍02

覚悟しろ!
パチンコ暴れん坊将軍03

ってことで
パチンコ暴れん坊将軍04

6連ほどで終わりました。
パチンコ暴れん坊将軍05




当たり終了後、すぐに玉を流し店内を徘徊。


流石に疲れたな…。


理由は明白で、温泉宿で朝方までワーワーやってしまった。


パチンコ暴れん坊将軍05




そのせいか遊び疲れたのかみんなの顔に生気はなし。


そんな中、ひと際目立って生気のない担当ノッチのところに出向き


ノッチ
「どうですか?」


篠田
「何座っても出ちゃいます。

台が私に出したがってます。

金なんていらないのに…」



ノッチ
「ふざけん…。

それ絶対日記に書けよ!

書いて炎上しちゃえ!」


以前に凱旋で10万負けたいと書いた日記が炎上しましてね。


正直、傷ついてます。


だって仕方ないと思いませんか?


何やっても勝ってしまう。




全部社長のターン。


ただそんな私も怒られる事もありました。


休憩コーナーに向かった篠田。


すでにライターの方や読者の方がいましたね。


篠田も座って少し休憩をしようと思い目をつぶった瞬間に落ちました。


多分20分ぐらいは寝ていたような気がします。


ただ目を開けた瞬間に少し離れたところでライター仲間のまるみんさんがいまして、


「こいつ何休憩してんねん」


【広告】




そんな雰囲気を勝手に感じ取ってしまったので、再び打ちにいくことに。


そらそうですよね。


皆との連れ打ちで、1人だけ大勝。


前日の宴会疲れから大敗していれば休めたのに…。


なんて思っても相変わらず負けられない篠田。


周りのライターから冷めて目で見られた私は改心しました。


もう金なんていらない、なんて言わないよ絶対!!


10万負けたいとか言っちゃダメなんだよ!!


よし、がんばろう。


そういえば噴く店長さんが冬ソナは想像以上に人気が出ましたね。


と言っていたことを思い出し冬ソナを打ってみることに。


打ち出すこと3000円。


冬クギでしたね。


冬ソナの台に一礼をしその場を去った。


次に選んだ台が巨人の星。


もう時間も後半ですし星一徹のように気合と根性で乗り越えるしかないですね。


パチンコ暴れん坊将軍06

パチンコ暴れん坊将軍07




これも5連で終了し打ち終わりました。


□ GOD


投資‐1,000円


□ 鬼武者


投資‐1,000円


□ 暴れん坊将軍


投資‐3,000円


□ 冬ソナ


投資‐3,000円


□ 巨人の星


投資‐5,500円


総投資‐13,500円


総回収‐74,600円


総収益‐プラス61,100円




でした!


また勝った。


金なんて・・


おっと、危ない^^


最後に篠田からは参加したライターさん達がどんな方だったのか篠田目線で書いていきます。


ポイズンさん


→早朝から寝る直前までハイテンション、ハイトーン、業界人かと思わすような知識量に驚きました。


川藤さん→本人曰く別のパラレルワールドから競馬の当たりを伝えにきた住人とのこと。

頭からつま先まで競馬人。


まるみんさん→THE姉御。

おせっかいお姉さんと感じるか、面倒見がいいと感じるかはあなた次第!


五代さん→日記はナンバーワンライター。

でもリアルの話は滑りまくりの爽やかボーイ風の女の子にポッチを突然責められたいボーイ。


噴く店長さん→必殺仕事人。

必殺技はありとあらゆる穴にパチンコ玉で詰め込むという誰得な技。


リクさん→めっちゃいい人だけどめっちゃ変態。

SM話は本人の口からどうぞ。


小橋さん→酒豪だけど色んなおつまみをこれでも!って持参してくれた熱い男。

小橋さんが酒を飲んでいない瞬間を誰も見ていない七不思議。


ゆってぃさん→今回唯一の読者枠。見た目は好青年。

酒を飲んだらベランダから身を投げ出しそうになるやんちゃボーイ。


ハマリオさん→登場からラストまでハマリオワールド全快だった気がします。

ジョジョならザ・ワールド(ハマリオ)体の歪み直しますって感じです。


ノッチさん→言わずもがな一流の社長。

次はどこの別荘に連れていってくれるんですか?


トミーさん→ただの親ばか。

双子が羨ましい。


2日間の福島旅行の旅、めちゃくちゃ疲れたし、


2日目のグダグダ間は少し否まない部分もありましたが、それ以上に楽しかったです。


ご参加された読者の皆様、ライターの皆様、


そして何から何まで準備から費用までやって頂きました編集分の皆様、本当にお疲れさまでした。


そしてありがとうございました。


[お便り]


いつも楽しく見てますよ!


お金も地位も社会的知名度もあって結婚できない。。。


さびしいですよね。


お察しします。


貧乏でも嫁、子供がいて楽しく暮らすのも幸せ。


だからパチンコ(スロ)で10万負けたいなんていっちゃダメ。


そんなの普通の常人には理解出来ない。


幸せの尺度も違うから。


美人で、そこそこの年齢でフリーで。


頭脳明晰でありながら、今までそう言った方とのお付き合いは逃されたのか。


暇が無かったのか。 縁がなかったのか。


もう少し、目線を合わせた日記を求む!


[返信]


ありがとうございます。


幸せの形って人それぞれですもんね。


お言葉が身に沁みます。


たぶん篠田の周りにもそういったご縁のあった良い人たちが居たとは思うんです。


ビジネスのチャンスに目を配らせることは出来ても恋のチャンスには気付きもしなかったのかもしれません。


あと10万円負ける!って表現はダメでしたね!


今すぐは思い付かないですけどもっといい表現方法があったはずです!


ご指摘含めありがとうございます。


ということで、次回からのFX日記は少し趣旨を変えていこうかなーて思っています。


内容的には初心者でも勝てるFX日記を目指して。


ではまた来週!!


MAXライター 篠田社長篠田社長

男性/社長/年収3600万/会社5個/FX勝ち組/金持ち/応援コメント/バックナンバー/ライター募集/ホームに戻る