[広告]
しのちゃん日記第一話♪



しのちゃんがパチンコをはじめた頃は、毎日狂った様に4円のMAX機種を打ってました!


まだ結婚もしてなかったし、


水商売で稼いだお金は全部パチンコにどーーん!でした


今思い返すとほんまに怖い!狂気!




さらに、しのちゃんは周りの目があまり気にならない性格なので、


朝から若い女の子(当時)が整理券を貰いに並ぶって事が気になりませんでした。


アラサーを目前とした今は羞恥心を覚え、また母親になったこともあり、しやんくなりましたね(*´ω`*)


当時はほんまに【見た目女】で【中身オッサン】でした(笑)



[広告]





→角の牙狼ゲット

→釘も店やる気ある

→勝てる

→あれ?思ったより回らん

→当たらん

→1000超える

→単発

→またハマる

→−10万




こんな感じばっかりでした(´∀`)


当時、若い未熟な世間知らずのしのちゃんは、


お金の価値とか大切さなんか知らず、


根拠の無いの自信】という武器でパチンコを打ってました。




今は娘が産まれシングルマザーになり、守るべき立場として、


お金がどれだけ大切かとか、


働いて得たお金の使い道をちゃんと考えれる様にはなったので、


狂気じみていたしのちゃんは、おらんくなりました。


今は家事育児仕事の空き時間で、


楽しく1円パチンコを打てるまでに成長しました♪(*´▽`*)






[広告]

[広告]