千寿日記第八十九話♪



まず向かったのは第1マイホ。


近いだけでボッタな第2マイホに比べ、


遠いけど優良な第1マイホ。


前回の日記で久々に行ったが、やっぱり優良店だった。


あれから足を延ばして何度か行った。




基本的に沖ドキメインで打ってるのだが、まず奇数設定が減った。


だが、やはり朝一リセットはある。


でも久々なのもあって、まだ店のクセを読み切れておらず、なかなか苦労している。





[広告]
[広告]





ガンツとシンフォギアと慶次001

そんな中、確定役でフリーズしたのだが


痛恨の5連。


本当に辛かった。


4連目にバケが来た時に嫌な予感はした。


5連目がバケだった時にアカンと思った。


そしたら本当に終わった。


ドキドキ以上の通常点滅バケって本当に嫌い!!




翌日も頑張ったのだが
ガンツとシンフォギアと慶次002



読み・ヒキが伴わず、貯メダルは500枚まで減ってしまった。


早いとこ順応しなければとちょっと焦りを感じる。





その後のパチンコは


ライトのGANTZが面白くてよく打っていた。


確変中、




7テンぬらりひょん最終形態
ガンツとシンフォギアと慶次003



もちろん当たる。




さらにヘソでもぬらりひょんを倒したり

ガンツとシンフォギアと慶次004





やたら超GANTZボーナスをゲット
ガンツとシンフォギアと慶次005



当たりが軽い分エクストラが引ける気がする。




本当、これ楽しい
ガンツとシンフォギアと慶次006





[広告]
[広告]