千寿日記第五十四話♪

【千寿のパチンコ日記】
沖ドキ高設定!&
後輩の虎之助と連れ打ち




月曜日っ…………だぁーー|*・ω・)ノ


みなさんご機嫌いかがでしょうか、千寿です。


第54話となります、


わざわざ来てくださった方ありがとうございますm(_ _)m





いやぁ、春の暖かさは良いですねー。


(書いてるのが4月中旬)


実は私、今度ある人(女性)焼肉デートするんですよー(*´ω`*)


もうね、楽しみで楽しみで仕方ない。




しかし、「デートで焼肉」って


なんかエロくない?


「ペネロペ・クルス」並みにエロくない?


焼肉のあと精力も盛り上がって、


あんな事やこんな事に…!!(ぐへへ











はっ!?

あかん…

変寿が出てもうた…





パニ乱しました。



まずは相手を楽しませよう、


そしてまたご飯に行きたいと思わせる事に全力を尽くすんだ!


お前ならやれる!千寿!!


女性相手にオスイチ狙ったらダメだぞ!





こんな機会なかなかないので、焦らず頑張ります。


また、どうなっていくのかというのは、ちょいちょい報告したいと思います。


一応、ツンコは洗ってから行きますけどね!!


なんつって!なんつって!!





舞い上がっておりますが


この辺で落ち着きましょうかね。


それでは稼働へ行きましょうー!


今週はパチとスロの二本立てですー!




[広告]
[広告]







まずは4月12日


この日は朝から沖ドキ狙い。


前日の夜に候補台を3台に絞って、開店直前にホールへ到着。


開店して第1候補台ゲット!


が、2000円で光らずヤメ。





第2候補台がすでに座られているため、


第3候補台を確保。


打ち始め、5回転で光る。


ビッグ!!


これはチャンスモードの可能性大!


単発でも、もちろん追うつもり。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆