パチプロ千寿日記第二十四話♪



そして開店。


潜伏だけチェックして、とりあえず牙狼のシマへ行くも、


ヘソが締められたまま。無理。




続いて北斗無双


ヘソはそこまで締めてないのでこれに決めた。


北斗無双の中からデータ見て、1台確保。


いつものように水を買ってからサンドにお金を入れる。





打ち出し開始して、回るポイントを探りながらストローク調整をする。




すると4回転目、


新規入賞と共に拳ちゃんの「あたぁ!」って声と同時にロゴ落ち。


水を飲みながらだったので、その瞬間は撮れず、


慌ててカメラを起動させる。




X秒が3もある、
タイマー赤文字だし。
パチンコ北斗無双攻略日記01



リーチで継続かと思いきや、




いきなり神拳ZONE
パチンコ北斗無双攻略日記02



いきなりアツい展開である!






[広告]
[広告]




2個目のタイマーが熱
パチンコ北斗無双攻略日記03




そしてユリア登場!!
パチンコ北斗無双攻略日記04




擬似3で赤ロゴ落ち
パチンコ北斗無双攻略日記05




周りが金で覚醒
パチンコ北斗無双攻略日記06



これもろたでしょ?!


神拳ZONEも絡んでるし、ユリアも出てきてるし、タイマーもまだ1つ残ってる。


発展先にもよるかなぁ…


と思ってたらvsGOLANに行った( ;´Д`)


ありゃぁ〜と思ったら






キリン柄タイ!!
パチンコ北斗無双攻略日記07



なかなか見れないものをありがとうございます(*´ω`*)


これって当確でしたよね?


半信半疑のままリーチは進んで行く。





奥義有り、


タイマーは恐らく激アツであろうと思ってたら




ここまでキリン柄(*´ω`*)
パチンコ北斗無双攻略日記08



ここがキリン柄は当確だったはず。


もうタイマーなんかどうでもいい。


恋人なんかどうでもいい。


読者のみんなが恋人の千寿です。(*´ω`*)



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆