千寿日記第六十三話♪



連載まではスロットばかり打っていて、


パチンコの島に行く事がそもそも減っていましたが、


ライター復帰を契機にパチンコを打つことが増えました。


そうしてやはり打つとパチンコの面白さもあり、


最近はパチンコのシマへ足が向かうことも多くなりました。




日記作成と掲載の時差が少しあり、


今回の内容は2017年打ち納め稼働。


何を打つか…





やはり、今年1番因縁の深い牙狼だな。


MAXライターで牙狼が似合う男として五代さんと肩を並べる千寿としては、


こいつは避けて通れません。





[広告]





朝一に間に合った、沖ドキ打ちたい気持ちを封じ込めて牙狼のシマへ。


狙い台を決めて


万札ぶっ込みーの
打ち納めに牙狼



さあ勝負じゃーー!!
打ち納めに牙狼1






打ち始めて5回転目、


いきなりで撮れなかったが、


牙狼が鳥に乗って飛んできて緑ICだった。




で、保留が赤の魔導筆
打ち納めに牙狼2



擬似3からの白イルミもキタ
打ち納めに牙狼3



当たるかどうかは別として、


朝からこういう演出があるとやはりドキドキするし楽しい。


逆に言うと、


何も起こらず5000円とか使うと気持ちが萎えちゃうんだよね。





なんか吠えてる?!
打ち納めに牙狼4



三田村の時の魔天使出てくるバージョンかな?




FOG完成
打ち納めに牙狼5



からの緑
打ち納めに牙狼6



魔天使群来ればワンチャンあるぞっ!





★☆★☆次ページへ★☆★☆